ダスキンの医療施設用(病院・診療所等)清掃サービス。清掃プランを明確にし、正しい清掃サービスで感染予防の徹底を図ります。
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医療用清掃サービス
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主な特徴
ゾーン別クリーニング
お申し込みまでの流れ
お問い合わせ電話番号:0120-39-9898(フリーダイヤル)
ダスキンサービスマスターなら全て解決します!
私たちダスキンサービスマスターの医療用清掃サービスは、「最適なプラン」と「心のこもったサービス」そして「継続的なコミュニケーション」です。つまり、お客様のご不満を解決する清掃プラン、すぐれた技術と礼儀正しさを身に付けた清掃スタッフによるサービス、清掃状況のご報告・見直しといったコミュニケーションが、それです。これらのことをいつも大切にしながら、お客様に安心とご満足をご提供します。
オペレーション
サービス実施前に、まず施設の特性を分析・診断。その後、ご不満やお困りごとを解決する最適なプランを立案します。そして、プランに基づいたスケジュールにそって、適材適所の資器材と薬剤で作業を行います。
マスタースケジュール (日常清掃恭順作業スケジュール) を作成し、それを定期的に見直し、最適作業を追及していきます。
清掃スタッフルーム内に、サービス用語シートを掲示して挨拶将校を手って挨拶励行を徹底します。
定期・専門清掃実施後に、作業完了報告書をご提示します。
教育
清掃スタッフには、アメリカで50年を超える実績を持つサービスマスター者の高度な知識と技術を徹底指導。もちろん、施設の一員としての態度、言葉づかい、心配りといった技術以前の基本から教育します。
清掃スタッフへの基本研修実施 (3日間)
レビュートレーニングを、2ヶ月に1回のサイクルで実施
お客様の医療施設訪問時に、清掃スタッフのワンオンワントレーニングを実施
トレーニングコードを用いて、清掃スタッフのトレーニング管理を徹底します。
(施設スタッフのユニフォームは、施設のイメージにあったものをお選びいただけます)
インスペクション
定期巡回で施設の清掃状況を厳しくチェックし、清掃スタッフへの指示を徹底します。作業の状況を繰り返し見直すことで “キレイ” の品質アップを図ります。すべては、“きのう” より清潔な “きょう” のために。
清掃品質点検を月に2回ぐらいの頻度で実施し、物的及び人的要員の評価を行い、改善点や不具合点を明らかにしていきます。
お客様評価シートを用い、お客様の品質評価を確認します。
コミュニケーション
日々の清掃サービスについて、つねにご報告させていただき、お客様とのコミュニケーションを密に。また、業務見直し報告会では、業務実績、問題点などをご報告。見直しプランを継続的にご提案します。
コミュニケーションログ (サービス管理帳票) を用いて、日々のお客様とのコミュニケーションの徹底を図ります。
業務見直し報告会を3ヶ月に1回のサイクルで開催し、サービス実績及び課題点等を報告させていただくとともに、お客様のご要望を確認させていただきます。
DUSKIN PRIME (ダスキン・プライム)
●ダスキン プライムサービスマスター (プロのお掃除)
●ダスキンプライムメリーメイド (家事代行)
〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向 2-17-9
フリーダイヤル:0120-39-9898 FAX:045-581-0939 Mailto:info@duskin-prime.co.jp
●ダスキン プライム北千束店サービスマスター (プロのお掃除)
●ダスキン プライム北千束店メリーメイド (家事おてつだい+おかたづけサービス)
〒145-0062 東京都大田区北千束2-17-5
フリーダイヤル:0120-395224 FAX:03-6425-9638
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