店舗・オフィスの緊急トラブルに電話一本でスピーディに対応!
このページの本文へ
ダスキンサービスマスター、プライム ダスキンのシニアケア、ホームインステッドサービスマスターメリーメイド
サイト内検索
Q&A お問い合わせ ダスキン プライム会社概要 情報広場
ダスキン プライムトップページ ダスキンの清掃サービス→ ダスキンの家庭用清掃サービス ダスキンの業務用清掃サービス ダスキンの医療用清掃サービス 日常清掃 家事サービス「メリーメイド」 ご高齢者のための身のまわりのお世話(ダスキンのシニアケア「ホームインステッド」)
業務用清掃サービス
エアコン
新カーペットクリーニング
カーペット、床、フロア
窓ガラス、ブラインド
テント、看板
その他クリーニング
定期清掃サービス
日常清掃サービス
オゾン脱臭・除菌サービス
窓用フィルム施工サービス
ダスキンメンテナンス会
お問い合わせ電話番号:0120-39-9898(フリーダイヤル)
ダスキンメンテナンス会
入ってよかった!トラブル解決をご紹介!
解決事例1排水溝から汚水があふれた
緊急駆けつけ エアコンを分解し、と連判を調整するなど。
解決事例2エアコンが冷えない
緊急駆けつけ 冷媒ガス充填と部品交換で完了。
解決事例3エアコンから水漏れ発生
緊急駆けつけ エアコンを分解し、ドレンパンを調整するなど。
解決事例4冷蔵庫が冷えずにエラー表示がでていた

 ■メリット1 緊急駆けつけサービス

電気機器・空調機器・給排水など、店舗やオフィスにまつわる緊急トラブルをお電話1本で専門知識・技術を持ったスタッフが対応。 会員様なら24時間365日初勤2時間以内※1に対応します。
 一般設備
給排水
  • トイレ(詰まり・水漏れ・修理)
  • 水栓(交換・水漏れ・修理)
  • 給水管(水漏れ・修理)
  • 給湯管(水漏れ・修理)
  • 配水管(水漏れ・修理)
  • 漏水(調査・修理)
  • 他 貯水槽・タンク・汚水槽
カギ
  • ドア(開閉不良)
  • 窓ガラス(開閉不良)
  • シャッター(開閉不良)
  • カギ



電気
  • 照明機器
  • 電気工事
  • 点検
  • 看板
自動ドア
  • 制御・駆動部(部品交換)
  • 本体・吊部品(部品交換)
  • 電気(部品交換)
  • 感知装置
空調
  • エアコン(調整・清掃)
  • 熱交換器(調整・清掃)
  • 空調ダクト(調整・清掃)
 厨房設備
電気機器
  • 冷凍・冷蔵庫
  • プレハブ型冷凍・冷蔵庫
  • 食器洗浄機
  • 製氷機
  • 電子レンジ
  • フライヤー
  • アイスディスペンサー
  • IHヒーター
  • オーブン
  • 炊飯器
  • タオルウォーマー
  • 鉄板焼き器
  • おでん鍋
  • ピザオーブン
ガス機器
  • ガスコンロ
  • ガスオーブン
  • 鉄板焼き器
  • おでん鍋
  • 食器洗浄機
  • フライヤー
  • 炊飯器








・上記以外の厨房機器・店舗設備は対象外です。年式による制限はありませんが、海外メーカーの場合、部品調達できない場合があります。 ビールサーバーは飲料メーカーの対応となります。緊急を要する場合はご相談ください。 一般向け家庭用電化製品、コンピューター機器、POSシステムなどは対象外です。一部の地域、離島などサービスを受けられない地域があります。
料金のご案内※(基本料金1時間)
冷蔵庫の故障
●冷蔵庫の温度が設定値まで下がらない
●冷凍に時間がかかる など
22,140円~
(税抜20,500円~)
トイレの水漏れ
●水が流れない、流れにくい
●流した水が止まらない など
20,844円~
(税抜19,300円~)
エアコンの故障
●スイッチパネルにエラーコードが表示される
●冷暖房の効きが悪い など
26,028円~
(税抜24,100円~)
※1 専門スタッフが緊急駆けつけで出動した場合は有料となります。交通事情などにより初動2時間以上かかる場合があります。
・料金の設定は、各設備における基本料金+超過時間料金+部品代となります。
・現地調査によっては、対応できない場合があります。

 ■メリット2 プロのサービスが10%OFF!※2

プロの技術と知識を組み合わせて会員様の様々なお困りごとを解決。
 お掃除 ●年末は大変混み合いますのでご相談ください。

 害虫獣駆除
※2 定期サービスの場合は初回料金のみ10%OFFの対象となります。他の割引とは併用できません。現在ご契約中のサービスにはご利用いただけません。

 ■メリット3 気になる衛生関連商品を無料でお試し体感※3


※3 体感希望の商品については担当者にご相談ください。現在ご契約中の商品はお試しできません。一部お試しできない商品があります。一部お試し対応できない取扱い店がありますのご了承ください。

ダスキンメンテナンス会 入会の流れと緊急駆けつけサービスについて

ダスキンが運営する「ダスキンメンテナンス会」に会員登録することでお客様は会員特典として緊急駆けつけサービスや別途ご案内するサービスを受けることが可能となります。
ステップ1
お電話もしくは、インターネットからお問い合わせください。 インターネットからは「メンテナンス会」の問い合わせだとわかるように記載をお願いします。
ステップ2
担当者がおうかがいし会員登録の申し込み手続きをさせていただきます。
ステップ3
手続き終了後、「緊急トラブルコール」ステッカーをお渡しします。緊急時には専用のダイヤルに電話をおかけください。 その時、シリアルNo.が必要となりますのでステッカーは目のつくわかりやすい場所へ貼り付けてください。
DUSKIN PRIME (ダスキン・プライム)
●ダスキン プライムサービスマスター (プロのお掃除)
●ダスキンプライムメリーメイド (家事代行)
〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向 2-17-9
フリーダイヤル:0120-39-9898 FAX:045-581-0939 Mailto:info@duskin-prime.co.jp
●ダスキン プライム北千束店サービスマスター (プロのお掃除)
●ダスキン プライム北千束店メリーメイド (家事おてつだい+おかたづけサービス)
〒145-0062 東京都大田区北千束2-17-5
フリーダイヤル:0120-395224 FAX:03-6425-9638
※個人情報の取り扱いについて
このページの上へ